スマホで見つける、もっと可愛い私

三軒茶屋【アンティークギャラリー・マジョレル】に行ってきたよ!アンティークな世界観と固めプリンがインスタで話題♡

三軒茶屋【アンティークギャラリー・マジョレル】に行ってきたよ!アンティークな世界観と固めプリンがインスタで話題♡

皆さんこんにちは!さきコンです!

今回はインスタで話題の、アンティークギャラリー・マジョレルに行ってきました!

ギャラリー内にある「マジョレル・カフェ」はアンティーク調の外観や内装がとってもお洒落。注文したプリンもとってもかわいくておいしかったですよ~!

CAFEの記事一覧

インスタで話題!【アンティークギャラリー・マジョレル】


特に人気なのはやはりプリンメロンソーダのようですね(^^♪

私もプリン目当てで行きましたし(笑)

最近メロンソーダはレトロ感があってかわいいと話題なんです!

それに自家製プリンが加わったらもう最強でしょ!!

スイーツの他に、カレーやお肉料理などもあります!!

ローストビーフのタルティーヌってなんだぁ?!美味しそう( *´艸`)(心の声)

外観から既にかわいい❤【アンティークギャラリー・マジョレル】

外観はこんな感じ。白いドア木のドアの二つがあります!

どちらから入っても大丈夫だと思いますが、なんとなく木のドアから入るほうが正解のような気がします(笑)

窓にはこのように文字が描かれていて、とてもお洒落です❤

このように窓を背景に撮ると、とてもかわいいです!!

顔を写したくないという人必見!インスタで話題の【後ろ姿ショット】7選♡

店内の様子【アンティークギャラリー・マジョレル】

「アンティークギャラリー」というだけあって、店内にはアンティークなものがたくさん❤店内の壁にはたくさんの鏡があってかわいかったです!!

しかしこれらはすべて売り物なので注意が必要!!!触らないようにしましょう

鏡を背景にするのもいいし…

鏡に姿を映して撮るのもとてもかわいくて、アンティーク感が出るなと思いました!

自家製プリン❤【アンティークギャラリー・マジョレル】

はい、お待ちかねの自家製プリンがやって参りましたぁ!

かわいい❤!!そして何より味がとてもグッドだったんです!

私の好きな固めのプリンで、カラメルソースもすごく濃くて、もう文句のつけようがない!!

お洒落に撮るコツは、茶色を多く入れるよりも白色の壁を多く入れること!!

プリンは黄色いので、茶色などの同系色を入れてしまうとバランスが取れません。なので、白色をたくさん入れると、黄色い部分が目立って綺麗に見えると思います!!

いかがでしたか?可愛いとお洒落がたくさん詰まっているお店なのでぜひ行ってみてくださいね!

個人的にはお店の店主さんが、とてもユニークな方で好きでした!!

店舗情報【アンティークギャラリー・マジョレル】

  • 住所
    〒154-0002 東京都世田谷区下馬2丁目6-14
  • 電話番号
    03-5787-6777
  • 営業時間
    11:30-19:00
    (ランチタイム 11:30-15:00)
  • 定休日
    水曜日、年末年始、夏季休業期間
CAFEの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
もう一回三茶カフェ巡りしたいです!!次はチーズケーキのお店に行きたいなぁ…❤

この記事に関するキーワード