スマホで見つける、もっと可愛い私

新宿の【4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)】で、ふわふわクリームの固めプリンを堪能してきました♥

新宿の【4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)】で、ふわふわクリームの固めプリンを堪能してきました♥

みなさんこんにちは~!リリィです♡

今年も暑い季節が終わりますね~。

今回は新宿にあるカフェ、4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)を紹介します♡

4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)

「4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)」はコーヒーにこだわりがあるカフェ。

以下の7種類のコーヒー豆が楽しめます。

POINT

  • Alaka(FW)
  • Gakocwe
  • Coko
  • ALAKA(SD)
  • Sin Limites
  • AA Karimikui
  • Alomas Del Sur

コーヒー好きにはたまらないカフェだと思います♡

そしてコーヒーだけでなく、ドリンクやデザートもとっても可愛いんです♡

さっそく紹介していきますね!

4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)のデザートやトースト

プリン【4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)】

わたしはプリンを食べました〜♡

周りにかかっているのはカラメルソースで、上にはさくらんぼとホイップがトッピングされています!

プリンの食感はクリームのように柔らかいです。

このプリンは普通のプリンに比べて、甘さ控えめで少し苦味のある大人のプリンになっています♡カラメルが程よくプリンの甘さを抑えてくれているのでとても美味しいです!

メロンソーダと一緒に撮ったらレトロ感が出てさらに可愛くなりました♥

ずっしりとボリュームがあるので、満足感も◎!売り切れが出るほどの人気商品なので、食べたい方は早めに足を運んでみてくださいね。

チーズケーキ【4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)】

写真だけでも美味しさが伝わってきます♡

このチーズケーキにはオレオが入っているので、ザクザク食感が楽しめます。見た目も可愛いです♡

前回チーズケーキは食べられなかったので、次回食べたいと思います♡

チーズトースト【4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)】

中にはトロトロのチーズが入っています♡

パンも焼きたてで、とても美味しそうです!


この記事に関するキーワード