『かわいい』が生まれる場所。

iPhoneがiOS13へのアップデートによりカメラの編集機能がパワーアップしました♡

iPhoneがiOS13へのアップデートによりカメラの編集機能がパワーアップしました♡

iPhoneの新OS「iOS13」がリリースされて、カメラの編集機能が今までよりもパワーアップしました!

今までになかった機能が追加され、使いやすくなったので今回ご紹介していきたいと思います。


iOS13へのアップデートによりカメラの編集機能がパワーアップ!

iOS13へのアップデートにより、カメラの編集機能がパワーアップしました!さらに明るさや彩度を調節する機能も使いやすくなっています。

カメラロールの右上「編集」をタップすると、写真の編集機能が使えます。

縦・横方向の補正ができるようになったよ!

今まで使っていた傾き機能のほかに、縦方向や横方向の編集ができるようになりました!


縦方向の補正


横方向の補正

この機能を使うと画像加工のレパートリーが広がりますね!

iOS13の写真編集機能がパワーアップ

自動

自動機能は写真の明るさや彩度を自動で調整してくれる優秀な機能ですよ!加工が苦手な人もワンタッチできれいに加工してくれるのでオススメな機能です。


左:自動補正前|右:自動補正後

露出

写真全体を明るくしたり暗くしたりできる機能です!写真に合わせて明るさが調節できます。


左:-100|右:+100

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。