スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】インスタのストーリー投稿にぴったりな「Story Templates」スタンプが登場!

【SNOW】インスタのストーリー投稿にぴったりな「Story Templates」スタンプが登場!

こんにちは!オトです!

SNOWから、インスタのストーリー投稿にぴったりなかわいいフィルターが登場しました♡

簡単にオシャレなストーリーに仕上がるのでおすすめですよ!!

インスタストーリーの記事一覧

【SNOW】Story Templatesスタンプを使うには?

SNOWアプリを開いて「スタンプ」のボタンをタップします!

次に「フレーム」のボタンをタップすると、たくさんのアイコンが出てくるので、

Insta Stories」と書かれたアイコンをタップしてください。「Story Templates」のスタンプが使えます!

Story Templatesご紹介!

ストーリー投稿にぴったりなスタンプをご紹介します。

写真だけで投稿するより、かわいいインスタのストーリーができ上がりますよ!

PCのようなデザインのフレーム

こちらのフレームを使うと、PC画面のような写真になりますよ~!

チープな感じがかわいい♡

立体感のあるフレーム

シンプルな空の写真もこのスタンプを使うと、立体感が出てオシャレに仕上がります!

オシャレなふちが付くフレーム

シンプルなふちが付きます!

インスタをシンプルに統一したい人におすすめのスタンプです!


この記事に関するキーワード