スマホで見つける、もっと可愛い私

どうぶつの森並みに流行っている?!スマホでマリオカートができるようになったよ!

どうぶつの森並みに流行っている?!スマホでマリオカートができるようになったよ!

言語設定の変更の仕方

いつもスマホ本体の言語設定が英語の方でも、ゲームは日本語でやりたい!英語でやってみたけどやっぱり無理だった!そんな方に向けて本体の言語設定は変えずに、マリオカート ツアーの設定のみ変える方法をご紹介しますね!

Menuをタップする

Settingsをタップする

言語を選ぶ

ここで日本語を選ぶとマリオカート ツアーのみ日本語で楽しめます!これで会話が全部しっかりと分かるようになった、、(笑)( ; ; )♥

反映もすぐされるのでありがたかったです!

いろんなレースで勝とう!

いろんなカップがあるので、地道に1個ずつ進めてノコノコカップまで進めてみてください!

わたしはひったすら真剣にやりました!1位だとスクショ撮ったり、逆にゴール付近で抜かされると「うわっ!!!最悪!!!」と結構火がついてしまいました(笑)(笑)

ちなみに、、、、このマリオ、個人的にかわいいなあって思います。(笑)

ノコノコカップまで進むと…?

ノコノコカップまで進むと、このメニューからフレンドという項目が選択できるようになります!

自分の友達とマリオカートでフレンドになると、一緒に戦うことができます!

やっとここまで行けたよ〜って感じでした!(笑)

ここでフレンドをタップすると自分のIDが出てくるので、インスタのストーリーでスクショを共有すると、よりフレンドが増えそうです♥

ちなみに、私もスクショを撮ってみたのでもしよかったらフレンドになってください。(笑)♥

どんどん勝ち進んでグランドスターを貯めていくとたくさんのステージで遊べたり、フレンド追加もできるようになったりするので、ぜひ誰にも負けない強いプレイヤーになって楽しみましょう♥

ねるねる

この記事のライターねるねる
時間が経つの早過ぎて眠いです。(笑)夢中になり過ぎた(笑)(笑)

この記事に関するキーワード