スマホで見つける、もっと可愛い私

夜パフェ専門店!ヒマワリのかわいいパフェが話題【パフェテリア ベル】

夜パフェ専門店!ヒマワリのかわいいパフェが話題【パフェテリア ベル】

ハロウィンのパフェはこれから大注目!!【渋谷 パフェテリア ベル】

魔女パフェ【渋谷 パフェテリア ベル】

こちらは、ハロウィンメニューの「魔女パフェ」。

魔女と目玉がホラー風味でかわいいです♡

目玉はカルピスのゼリーなんだそう。

ハロウィン気分を盛り上げてくれそうなパフェですね!

池袋や札幌に姉妹店も!【渋谷 パフェテリア ベル】

パフェテリア ベルには、渋谷店以外にも4つの姉妹店があります。

札幌に3店舗、東京には渋谷の「パフェテリア ベル」と池袋の「モモブクロ」の2店舗。

お近くにお店があったら、夜でもパフェが食べられて幸せですね♡

お店によって、提供されているメニューもちょっと違うみたい。

全店制覇してみたくなっちゃいます(*´ω`*)

パフェテリア ベル 渋谷店 店舗情報

それでは、今回ご紹介したパフェテリア ベル 渋谷店の詳細をお伝えします!

  • 住所

    〒150-0043
    東京都渋谷区道玄坂1-7-10
    新大宗ソシアルビル 3F

  • 電話番号

    03-6427-8538

  • 営業時間
    【月〜木】
    17:00〜24:00
    【金・祝日前】
    17:00〜25:00
    【土】
    15:00〜25:00
    【日・祝日】
    15:00〜24:00

    ※ラストオーダー 30分前
    予約は20時まで可

  • 定休日

    なし

  • ホームページ

    http://risotteria-gaku.net/

公式インスタアカウントもぜひチェックしてみてください!

ストーリー性のあるパフェが、とってもオシャレでステキでしたね♡

飲み会やデートのシメは、夜パフェで決まり!

桃花

この記事のライター桃花
二日酔いには、ブドウ糖が良いらしいです。ラムネとか。

つまり、お酒のシメにパフェはバッチリ大正解!私も毎回食べたいです(*゚∀゚*)


この記事に関するキーワード