スマホで見つける、もっと可愛い私

Ron Herman(ロンハーマン)が展開するカフェ【ロンハーマンカフェ】が、ハイセンスでオシャレ♡

Ron Herman(ロンハーマン)が展開するカフェ【ロンハーマンカフェ】が、ハイセンスでオシャレ♡

こんにちは、桃花です!

今回は、オシャレなアパレルブランド・Ron Hermanのカフェをご紹介します!

ハイセンスなブランドらしい、オシャレなお店のデザインやメニューに大注目です♡

「カフェ」のその他の記事

ロンハーマンカフェは、オシャレで洗練された空間が魅力!

ピンクやガーリーなイメージのカフェもいいけど、ナチュラルでディテールにこだわったカフェも気になりますよね!

ロンハーマンカフェは、ナチュラルでリラックスムードの、まさに「大人かわいい」カフェです!

さりげないインテリアやお花にも、洗練されたセンスを感じます。

ナチュラルでかわいいメニューがたくさん!

ロンハーマンカフェのメニューは、シンプルな中にもかわいさやオシャレなムードが漂っています。

季節や店舗によって限定メニューも登場するみたいなので、こまめにチェックしてみて♡

いちごのパンケーキ

カフェメニューといえば!な、パンケーキ♡

イチゴと生クリームでデコレーションされた、ナチュラルなかわいらしさがステキです(*゚∀゚*)

お皿に描かれたかわいいイラストやメッセージにキュン♡

スイーツを頼んだときに、お皿をメッセージやイラストを描いてもらえると嬉しいですよね♡


こんな風にかわいくデコレーションしてもらったら、ケーキがもっとおいしくなりそうです!

ノスタルジックなバタートースト

朝食に食べたいバタートースト♡

シンプルなメニューのはずなのに、とってもオシャレに見えるのはなぜ…!?

ボリュームたっぷりで、満足感もじゅうぶんですね♡


この記事に関するキーワード