スマホで見つける、もっと可愛い私

【使ってみた】サンキューマートの『LEDライト付き・折りたたみ撮影ボックス』で物撮りをよりキレイに♡

【使ってみた】サンキューマートの『LEDライト付き・折りたたみ撮影ボックス』で物撮りをよりキレイに♡

スパンコールをまく【サンキューマート 撮影ボックス】

紙がなくても、ただの白い壁紙にスパンコールをまけばかわいいスタジオの完成♥簡単にできちゃうので皆さんもぜひ参考にしてみてください!

買おうか迷っている人も、安いしとりあえず持ってて損はないと思います!

ぜひぜひ、お近くのサンキューマートに足を運んでみてください!

ITEMの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
色々試行錯誤して撮ってました(笑)390円なのにしっかりしていてよかったです!

この記事に関するキーワード