『かわいい』が生まれる場所。

丸ごとひとりじめ気分♡ミルクティーとミニホールケーキが話題のカフェ【cafe 8jours】をご紹介!

丸ごとひとりじめ気分♡ミルクティーとミニホールケーキが話題のカフェ【cafe 8jours】をご紹介!

こんにちは、桃花です!

少し寒くなってきたので、ミルクティーとケーキでほっこり温まりたいですよね♡

今回ご紹介する【8jours】は、ミルクティーとミニチュアなバースデーケーキのようなかわいいケーキが自慢のカフェです!

毎月8日に新メニューが登場♡

8jours(エイトジュール)は、かわいいケーキと紅茶にこだわったカフェです。

セットメニューには、全て食前・食後の紅茶が付いています。紅茶好きにはたまりませんね(*´ω`*)

これは、「いろんな紅茶をもっと気軽に楽しんでほしい」というお店のこだわりなんだそう♡

8joursの名前の通り、毎月8日にはその季節のおいしいものと紅茶を合わせた新メニューが登場するのも楽しいポイントです!

かわいいケーキや紅茶が自慢♡

インスタで、ホールケーキをそのまま小さくしたみたいなシフォンケーキが話題になっている8jours。


こちらも、季節によってフルーツが変わるこだわりです!

毎月8日に変わるメニューをチェックしてみて♡

10月の限定メニュー「栗の木シフォン」

10月の限定メニューはこちら!

キャラメルとカスタードの紅茶を加えたシフォンに、マロンのクリームを合わせた大人っぽいシフォンケーキ。

マロンと紅茶で秋気分がたっぷり味わえそう♡

PRICEセット価格 1720円

いも、栗、かぼちゃのモンブラン

グラスに盛り付けられた、パフェみたいなモンブラン♡

紫芋や栗、かぼちゃなど、秋ならではの色使いがかわいいですね(*´ω`*)

秋の味覚の優しい甘みが楽しめそうです!

PRICEセット価格 1760円

オリジナルフレーバーティー

紅茶にこだわったお店らしく、オリジナルフレーバーティーも販売しています。

お店で飲んだお気に入りのフレーバーをおみやげにするのも楽しそう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。