スマホで見つける、もっと可愛い私

最近インスタでよく見るPEEPS(ピープス)女子ってなに!?【PEEPS女子加工】も大紹介!!!

最近インスタでよく見るPEEPS(ピープス)女子ってなに!?【PEEPS女子加工】も大紹介!!!

皆さんこんにちはさきコンです(^^)/

みなさんPEEPS女子って知ってますか??最近インスタでよく出没している紫っぽいアカウントなのですが、今その加工やコーデなどが若者の間で大流行しているんです!

PEEPS女子とは?

PEEPSという単語は「仲間」を意味するスラングらしいです!

PEEPS公式によると「PEEPS系統の服を着た子が、躊躇せず自信をもって着られるような仲間をつくりたい」という願いが込められているのだとか( *´艸`)

私もいまいちPEEPS女子の定義が分かっていないのですが、ちょい怖いけどかわいい黒紫のかっこいい系統というイメージです!

(わからない人はインスタで調べたらわかる、この言葉で表現しづらい感じが!(笑))

顔面離脱加工【PEEPS女子加工】

今回はPEEPS女子のよくやる、インスタでよく見る加工をまとめていきます!まずは顔面離脱加工から!

使うアプリはPicsArtです!

まずツール分散を選択します。

次に顔の半分を塗ったらを押して次にいきます。

伸縮のゆがみは、文字を大きくするとゆがみも広範囲になります。

サイズは数字が小さければ細かくなりますよ!

私は細かいほうがさらさらっと砂のように崩れている感じがあって好きです!

方向の設定数字はあまり関係なく、クルクル方向が変わる感じです!

フェードをつけると分散が薄くなります。

もう一人も同じようにやって完成です。

これに暗め加工をするとよりPEEPS女子っぽいです!

暗め加工のやり方は下の記事を参考にしてください!

インスタ一つでできちゃう!フィードに統一感を出す【暗め加工】のススメ。

口裂け女加工【PEEPS女子加工】

こちらも引き続きPicsArtでやります!

ツール伸縮を選びます。

下に色々出てくるので、自由変形を一度タップしてください、そうするとサイズや変形の強さが設定できます。

サイズは20、変形の強さは30あたりがおすすめです!

指で矢印の方向に引き伸ばします。

左右やるとこんな感じになります!(わぁ、口裂け女(゜゜))

もう一人もやって、暗め加工をして完成です♡

もうすぐハロウィンだし、より使えるかも!

目を口にくわえる加工【PEEPS女子加工】

PicsArtを開きます

写真の追加をして同じ写真を選びます。

切り抜きを選びます。

今回はかわいいもえつぇるのおめめを参考に♥

目だけを切り抜きます!

切り抜いたら口にくわえさせるのですが、この時四角形の端だけを消しゴムで消すと、よりくわえているように見えます!

次に片方のおめめを消します!

まず、ツールからクローンを選びます。

次に肌の色を選択して、

おめめに点々と置いていきます!

この時伸ばさずにタップするだけにするのがポイントです!

いかがでしたか?ピープス女子少し怖いけどなんかハマる不思議な感じです(笑)

みなさんもこの加工ぜひ真似してみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
今どきのはやりって不思議ですね(笑)ちょっとジェネレーションギャップでついていけないです…!がんばろ(笑)

この記事に関するキーワード