スマホで見つける、もっと可愛い私

iOS13.2で新しい絵文字が追加!ずっと待ってたフラミンゴやバレエシューズなど、今すぐ使いたい絵文字がたくさん♥

iOS13.2で新しい絵文字が追加!ずっと待ってたフラミンゴやバレエシューズなど、今すぐ使いたい絵文字がたくさん♥

iOS13.2で追加された絵文字【食べ物編】

お次は食べ物編です!

ワッフル【iOS13.2で追加された絵文字】

溝までしっかり表現されているワッフルの絵文字です。

ふわふわ感が伝わってきます!

アイスキューブ【iOS13.2で追加された絵文字】

シンプルだけど、透け感がかわいい絵文字です。

紙パックジュース【iOS13.2で追加された絵文字】

紙パックジュースの絵文字。よく見るとストローに描かれている線まで再現されています。

iOS13.2で追加された絵文字【アイテム編】

さまざまなアイテムの絵文字が追加されましたよ!

パラシュート【iOS13.2で追加された絵文字】

ふんわり落ちていく姿が可愛い、パラシュートの絵文字です。


この記事に関するキーワード