スマホで見つける、もっと可愛い私

「ディオール」×「ピエールエルメ」の高級感あふれるカフェが話題!【Cafe Dior by Pierre Herme】

「ディオール」×「ピエールエルメ」の高級感あふれるカフェが話題!【Cafe Dior by Pierre Herme】

こんにちは、桃花です!

バースデーや記念日などの特別な日には、ちょっと背伸びしてハイブランドのカフェに行ってみたくなりませんか??

今回ご紹介する【Cafe Dior by Pierre Herme(カフェディオール バイ ピエールエルメ)】は、ハイファッションブランドDiorと、ハイクオリティなパティスリーのピエールエルメがコラボした、ラグジュアリーなカフェなんです!

極上の空間とスイーツで、いつもより優雅な気分に浸ってみましょ♡

CAFEの記事一覧

Diorのドレスみたい♡キュートでラグジュアリーな空間【ディオールカフェ】

Diorといえばレディでエレガント、そしてどこか遊び心のあるかわいらしさが魅力ですよね(*´ω`*)

店内にも、Diorならではのセンスがたっぷり散りばめられています!

上品なインテリアに囲まれてティータイムを過ごせば、Diorのドレスが似合うレディに近づけそう♡

まるで宝石箱!プリンセス気分になれるスイーツ【ディオールカフェ】

Diorのジュエリーのような、色とりどりのキラキラしたスイーツがとってもステキです♡

スイーツ監修は、マカロンが有名な老舗高級パティスリーのPierre Herme

ラグジュアリーなタッグが贈る至高のスイーツ。どんなメニューがあるのか気になりますよね!

Afternoon Tea

Diorの器に載った、優雅なアフタヌーンティーセット

Diorロゴ入りのかわいいマカロンは、食べるのがもったいないくらいかわいいです♡

Dior Autumn


ピンク色のチョコレートの下には、マスカルポーネクリームやシャインマスカットなどの秋の果物が隠れています。

Diorが贈る秋のスペシャルスイーツです!

Coupe Glacee

色とりどりのフルーツやアイスクリームが載った、パフェのようなスイーツ。

フルーツは季節によって変わるみたいですよ♡秋はモンブランバージョンが出ています。

どのスイーツも、眺めているだけで幸せな気持ちになれちゃう美しさですね!

食べたらもっと幸せになれるはず(*´ω`*)


この記事に関するキーワード