スマホで見つける、もっと可愛い私

アニマルモチーフのカラフルなアイスクリームがかわいい♡【アイスウェルトジェラート】

アニマルモチーフのカラフルなアイスクリームがかわいい♡【アイスウェルトジェラート】

他にも色々な動物が♥【原宿 アイスウェルトジェラート】

他にもウサギや小鳥、猫などのかわいい動物が揃っています!

ぜひ、自分だけのかわいいアニマルジェラートを作ってみてください♥

原宿 アイスウェルトジェラート 店舗情報

それでは、アイスウェルトジェラートのお店の詳細をお伝えします。

公式インスタアカウントでは、たくさんのかわいい投稿がみられるので、こちらもチェックしてみてください!

眺めているだけでもワクワクなジェラートたちは、食べたらもっと楽しい気持ちになれそうですね!

本格的に冬が来る前に、ぜひたっぷり味わってみてください(*´∀`*)

CAFEの記事一覧
桃花

この記事のライター桃花
冬はコタツでアイスが最高。アイスクリームやジェラートのデリバリーもあるといいなぁといつも思ってます。

この記事に関するキーワード