スマホで見つける、もっと可愛い私

【Mojo(モジョ)】今流行りのお洒落なインスタストーリーが作れちゃうアプリ!これ一つで簡単に♡

【Mojo(モジョ)】今流行りのお洒落なインスタストーリーが作れちゃうアプリ!これ一つで簡単に♡

Contents[OPEN]

フォーマット【ストーリー加工アプリ Mojo】

フォーマットでは大きさを変えることができるのですが、ストーリーサイズ(9:16)以外は有料なので気を付けてください!

レイアウト【ストーリー加工アプリ Mojo】

最後はレイアウトです!

レイアウトも種類が豊富でとても使いやすいです!

テンプレートにはない形のものがここにはたくさんあるので、ぜひ自分の好きなものを探してみてください!

いかがでしたか?ストーリーをお洒落にしたいけどどうしたらいいかわからない!という人におすすめのアプリなのでぜひ皆さんもインストールしてみてください♥

インスタストーリーの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
Mojoかっこいいです!!めっちゃグラマーになった気分になれます(笑)