スマホで見つける、もっと可愛い私

【Makaron(マカロン)】で動画の背景を変えられるように!実際には行けないような場所でも、行った風に撮れちゃう♥

【Makaron(マカロン)】で動画の背景を変えられるように!実際には行けないような場所でも、行った風に撮れちゃう♥

ナチュラル【Makaron 動画背景】

「ナチュラル」カテゴリには、桜など綺麗な景色がたくさんあります!

ダイナミック【Makaron 動画背景】

ゲームの世界観(笑)「ダイナミック」カテゴリは、派手な背景が多いです!

バルセロナ【Makaron 動画背景】

選ばれたのはバルセロナぁ!

このカテゴリには、綺麗な景色を写した背景が多いです!

ペット【Makaron 動画背景】

背景に巨大な動物が登場します。

これは動画によってはうまく使えるのではないでしょうか(笑)食べられそうになってる風とかね!

壁紙【Makaron 動画背景】

「壁紙」カテゴリにはかわいい背景が多いです!使いやすそう(^^♪

海辺【Makaron 動画背景】

う…み??空が多いですがまぁ綺麗なので良しとしましょう!◎


この記事に関するキーワード