スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタのストーリー投稿にぴったりでフレームの種類がたくさんある【Made】加工アプリをご紹介♡

インスタのストーリー投稿にぴったりでフレームの種類がたくさんある【Made】加工アプリをご紹介♡

インスタのストーリー投稿にぴったりでオシャレな写真が作れる加工アプリ【Made】をご紹介します!

フレームの種類がたくさんあるので、いろいろなレパートリーの写真が作れちゃいますよ~!

インスタストーリーの記事一覧

インスタストーリーコラージュアプリ【Made】

Madeは、インスタのストーリー投稿にぴったりな画像が簡単に作れる加工アプリです!

「インスタのストーリーもオシャレに投稿したい!」という人におすすめのアプリですよ~!

【Made】の使い方!

Madeの使い方はとても簡単です!

初めにアプリを開いて、たくさんのテンプレートの中から好きなデザインを選択します!

フレームを選択したら(+)のボタンをタップして、カメラロールから加工したい写真を選びます。

写真を選ぶだけで簡単にインスタのストーリー投稿にぴったりな画像ができあがりました!

右上の「シェア」のボタンをタップして、

「ページを保存」のボタンをタップすると、簡単にカメラロールに保存されますよ~!

他にも【Made】アプリを使って画像を作ってみたよ!

こんな風にペットの写真を加工してもかわいいですよね~!

インスタのストーリーがとてもかわいくなりそうです♡

オシャレなFilmのフレームもあって、いろんな雰囲気の写真が作れちゃいます☆

Madeは無料で使えるフレームがたくさんあるのでぜひ、使ってみてくださいね!

※「Free」と書いていないフレームは課金しないと使えないのでご注意ください☺

インスタストーリーの記事一覧