スマホで見つける、もっと可愛い私

ちょっとしたときに使える♥今インスタストーリーで流行ってる、ステンドグラスフィルターを紹介!

ちょっとしたときに使える♥今インスタストーリーで流行ってる、ステンドグラスフィルターを紹介!

こんにちは、ねるねるです!

最近寒いですよね。日に日にインスタのストーリーでも「寒すぎる!!」と言う内容が増えてきた気がします(笑)だけど私もその1人です(笑)

今日はそんなインスタストーリーで使える、可愛いフィルターをご紹介しますね♥

インスタストーリーの記事一覧

ステンドグラスフィルター【インスタストーリー】

画面にハート型のステンドグラスが出てくるフィルターです!

これはブーメランにしてもハートが動いたりはないのですが、今回みたいに電車の中で「これからバイト」「ねむい」など、足元のみ写すストーリーって結構載せたりしますよね。

そういうとき、このハートのフィルターだと枠の周りがモザイクがかった感じになるので、周りの人が映り込んだりするのを防止できちゃいます♥

ステンドグラスのフィルターを使いたいときは、このアイコンをタップしてくださいね。

フィルターが見つからないときは検索をかけよう!

私最初はこのフィルターが出てこなかったんです、、、そんな人は検索をかけてみましょう!

フィルター一覧を1番右までスクロールすると、検索マークが出てきます!ここでステンドグラスのフィルターを見つけることもできるし、他の可愛いフィルターもたくさんあるのでぜひ、自分の好きなフィルターを見つけてみてくださいね♥

インスタストーリーの記事一覧
ねるねる

この記事のライターねるねる
最近モカシンにもこもこブルゾンにスキニーなのにそれでも寒いとかもうダウン出さなきゃダメですかね、、?( ; ; )

この記事に関するキーワード