スマホで見つける、もっと可愛い私

【ルワンジュ東京】本物にしか見えない!テディベア型のケーキ「ヌヌース」が大人気♥

【ルワンジュ東京】本物にしか見えない!テディベア型のケーキ「ヌヌース」が大人気♥

こんにちは、桃花です!

これからホリデーシーズンで、ホールケーキを食べることも増えますよね。

ルワンジュ東京のクマちゃんケーキ「ヌヌース」で、記念日や休日をもっとハッピーに彩ってみるのはいかがでしょう?

かわいすぎてずっと飾っておきたくなるテディベア型ケーキに、誰もがきゅん♡とするはず(*´ω`*)

CAFEの記事一覧

インスタで話題!クマちゃん型ケーキ「ヌヌース」

ケースの中にちょこんと座っているのは、かわいいクマのぬいぐるみ…?

ではなく、実はこちらはテディベアと見間違ってしまうくらい精巧に作られたケーキなんです!

ルワンジュ東京の「ヌヌース」はかわいいだけじゃなく、お味にもこだわって作られたスペシャルなケーキです♡

色やポーズもオーダーメイドでアレンジできちゃいます。

でもこんなにかわいいと、もったいなくて食べられないかも…!?

ヌヌースはオーダーメイド可能!季節限定モデルも♥

ヌヌースは、季節によって限定バージョンが登場します。

特別な日には、オーダーメイドでオリジナルのヌヌースを作ってもらうこともできちゃいます!
※要事前予約

バースデーバージョン

特別なケーキといえば、やっぱりバースデーケーキ。

こんなにかわいいケーキでお誕生日を祝ってもらったら、特別ハッピーな1年を過ごせそうですね!

POINT価格:7,500円〜
(下段のケーキとヌヌースをアレンジ可能)

ヌヌース・秋バージョン

甘いものが欲しくなる秋は、のんびりムードなクマちゃんと寛ぎのひとときを♡

小さいほうのクマちゃんは、「プチヌヌース」というそうですよ。

ぜひ2匹セットにしてあげたいですね(*´ω`*)

ヌヌース・夏バージョン

夏にだけ出会える特別なヌヌースも。

頭にアイスが乗っかって、コミカルなかわいさが印象的です。


この記事に関するキーワード