logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

サンリオ好き必見! シナモンだらけの「シナモロールカフェ」がかわいすぎる♡

サンリオ好き必見! シナモンだらけの「シナモロールカフェ」がかわいすぎる♡

みなさんこんにちは〜! liliaです!

最近サンリオのキャラクターのかわいさに、今さらながら気づきました〜♡

ということで、今回はサンリオキャラクター「シナモン」がたくさん登場するカフェ「シナモロールカフェ」をご紹介します!

CAFEの記事一覧

2店舗あるシナモロールカフェ♡

「シナモロールカフェ」は2店舗あり、京都の河原町と東京の新宿にてそれぞれ営業しています。店舗によって異なるメニューが楽しめるようなので、どちらもおすすめです!

今回の記事では、新宿店を中心に紹介していきます。

シナモンを形取ったオムライス!


食べるのがもったいないと思うくらいかわいい! 食べる前に写真を撮っておきたくなりますね! とろとろふわふわの玉子がとってもおいしそうです♡

この「おやすみオムライス」は京都店と新宿店の両方で食べられるそうです。

POINT【おやすみオムライス】 1,360円

ピンクのシチュー♡

POINT

こちらは新宿店の期間限定メニューで、なんとピンク色のシチュー! ここにもシナモンが登場しています。

スイーツ類も充実しているので、まったりカフェタイムを楽しみたい人におすすめです。

【フード各種】650円〜1,380円

素敵な誕生日プレートも♡


シナモロールカフェでは誕生日プレートも作ってくれます!

シナモン好きの友達がいたら、ぜひプレゼントしてあげましょう。きっと最高の誕生日になるはずです!

ドリンクにもシナモンが!

ドリンク類はソフトドリンクだけでなく、ビール・カクテル・ワインなどのアルコールもあるので、大人の方にもおすすめできます!

サンリオ好きの人や、特にシナモンが大好き! という方はぜひ足を運んでみてください♡

POINT【ドリンク各種】450円〜800円
1/2