『かわいい』が生まれる場所。

キャッシュレス決済・ロッカー受け取りのシステムが話題!オリジナルラベルがかわいい【タッチアンドゴーコーヒー】

キャッシュレス決済・ロッカー受け取りのシステムが話題!オリジナルラベルがかわいい【タッチアンドゴーコーヒー】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

あたたかさやコーヒーの味や香りを選択

あたたかさは、コールドとホットの2種類からお好みで。

コーヒーのボディーは「軽やかでコク深い」オリジナルと、「軽やかで飲みやすい」ライトから、コーヒーのタイプは「香ばしく芳醇な香り」のロースティーと「フルーティーで甘い香り」のフルーティーから選べます。

甘さやフレーバーもカスタムできる!

甘さは無糖・ひかえめ(ハーフ)・通常の3種類から選べます。

最後にお好みで、フレーバーを追加することもできちゃいます!

選べるフレーバーは無し・チョコレート・キャラメル・ミントの4種類。

組み合わせを確認

最後に、ここまでで選んだコーヒーのカスタムを確認できます。

何か変えたいものがあったときは、変えたいもののアイコンをクリックすると変更できますよ。

ラベルネームを登録

ボトルに貼るラベルは、自分の好きな文字を入れてカスタムできます。

自分だけのラベルのコーヒーボトルが作れるのが、特別感があってうれしいですね(*´ω`*)

ただしラベルの色はランダムとなり、自分で好きな色を選ぶことはできません。

支払い方法・完成予定時間を入力して注文確定!

決済方法は、クレジットカードかLINE Payのみです。

現金は使えないので注意しましょう!

カード情報など必要な項目を入力して完成予定時間を選択したら、すべての入力が完了です。

注文確定ボタンを押したら変更やキャンセルはできなくなりますので、しっかり確認してから押しましょう!

LINEに完成の案内が来たら、店内のロッカーから受け取ろう!

コーヒーが完成すると、タッチアンドゴーコーヒーからLINEに通知がきます。

時間になったらお店に行って、ロッカーから自分のコーヒーを受け取りましょう。

受け取り時間を1時間過ぎてしまうと注文した商品が破棄されてしまうので、時間厳守で!

自分だけのオリジナルコーヒーは、みんなに自慢したくなっちゃうかわいさです♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。