logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【PEEPS女子】頭ぶったぎり加工ってどうやってやるの?インスタでよく見る、頭をパカンと割る加工方法を紹介

【PEEPS女子】頭ぶったぎり加工ってどうやってやるの?インスタでよく見る、頭をパカンと割る加工方法を紹介

皆さんこんにちはさきコンです!

今日は最近インスタでよく見る頭が割れている加工【頭ぶったぎり加工】のやり方をご紹介したいと思います!

最近インスタでよく見るPEEPS(ピープス)女子ってなに!?【PEEPS女子加工】も大紹介!!!

【PEEPS女子加工】頭ぶった切り加工って何?

主にPEEPS女子がよくやっている、頭が割れている加工のことです!

なんか怖いけど、断面にカラフルなものを入れることでかわいく見えてきますね(笑)

【PEEPS女子加工】頭ぶった切り加工のやり方

今回使うアプリはこちら!

おなじみの、PicsArtです!アプリを開いて加工したい写真を選び、加工スタート。

頭の上半分を切り取ってステッカーにする

切り抜きを選びます。

切り抜きたい部分を赤く塗って範囲指定していきます。

頭をざっくり囲んで、中を塗りつぶして…

はみ出した部分は消しゴムで消します!

これを保存すると、頭半分がステッカーになります。保存された頭は「マイ・ステッカー」に保存されています。

頭の上半分を塗りつぶす

次に、ペイントを選択します。

スポイトを使って、ペンの色を写真の背景と同じ色にします。

頭の半分を塗りつぶします。

ステッカーにした頭を貼る

次にステッカーを選びます。

マイ・ステッカー」の切り抜きから、先ほど切り抜いた頭の半分を選択します。

斜めに配置します。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。