スマホで見つける、もっと可愛い私

【レポ】新大久保にオープン!タピオカランドカフェに行ってきた!

【レポ】新大久保にオープン!タピオカランドカフェに行ってきた!

お店の中の鏡

お店の中にある鏡。文字が書いてあってオシャンなんです!

写っている壁の色味、ティファニーぽくないですか?わたしこの色好き(笑)

ハートに囲まれた「Cen」のロゴもあるので両方撮ってみてくださいね!

ただ他の人が映っちゃって難しいのが難点…(笑)

ロゴのある壁

鏡の向かい側にテーブルカウンターがあるのですが、そこの壁がタピオカランドカフェの文字入りでおかわ!ドリンクを持って撮ってみてください!

風船

浮いている風船にさりげなく手を添えて…♥

インスタ映えするかわいいフォトブース紹介!【2階】

次に2階です!

タピオカランド ロッカー

タピオカランドのロッカー!

ロッカーの中からひょこっと出るポーズおすすめです!そして繰り返し言いますが夜はフラッシュ!(笑)

ソファーに座る

テラスのソファーがいい感じでした!(もはやタピオカ持ってないw)

ちょっと海外感でてませんか?え?モデルがいいからだっte…(だまれ)

普通に建物を見上げてる感じもかわいかったです!

こちらはフラッシュなし!

下から来るピンクのライトがかわいいので、ここではフラッシュを焚かなくてもいいかもしれません!