logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【レポ】新大久保にオープン!タピオカランドカフェに行ってきた!

【レポ】新大久保にオープン!タピオカランドカフェに行ってきた!

みなさんこんにちは。APPTOPIライターのさきコンです!

今回私は、2019年11月22日から新大久保に期間限定オープンする「タピオカランドカフェ」に行ってきました!

レポ記事一覧♡


東京タピオカランドカフェって?

約3万人が来場した東京タピオカランド。そのフランチャイズ第1号店としてオープンしたのが「東京タピオカランドカフェ」です!期間限定で、新大久保で開始されます。

日本初のダイバーシティホテル「CEN DIVERSITY HOTEL&CAFÉ」内で開催されます。

18時以降はバー営業となり、タピオカカクテルなども出てくるそうですので、20歳以上の皆さんは試してみてくださいね!

そして前回のタピオカランドと違い今回は入場料無料!(ドリンク代はかかります) 足を運びやすいですね!

東京タピオカランドカフェに行ってきたよ!

今回はメディア向け内覧会ということで、夕方に行ってきました!写真を撮ったらかわいいスポットや、メニューの一部をご紹介します。

大久保タピオカランド外観

外観はこんな感じ。ピンクとエメラルドグリーンの組み合わせが最強にかわいいです!

大久保タピオカランドCenダイバーシティホテルアンドカフェのロゴ

入り口のお店名(ホテル名)もお洒落!

新大久保タピオカランドの入り口

夜に写真を撮ると、ライトが当たってさらにお洒落です!

TAPIOCAロゴ

TAPIOCAの文字オブジェもありました!

ここでは壁に描かれた風船も入るように撮るとGOODです!

インスタ映えするかわいいフォトブース紹介!【1階】

それではさっそく建物の中へ。かわいいフォトブースをご紹介します!

まずは1階から。

ピンクのブランコ

入ってすぐのところに、東京タピオカランドにもあったかわいいピンクのブランコが!100キロまでは大丈夫らしいのですが、恐る恐る乗りましたwお尻が滑るw

東京タピオカランドのときと同じく、またまたタピオカをブランコに置いてみました♥ 後ろの植物がいい感じです。

夜はフラッシュを焚いて撮ると綺麗に撮れます!

ユニコーンのいるボールプール

ユニコーンがいるボールプールは、ピンクと水色カラーでかわいいです!中に入るのが楽しくて、写真そっちのけで遊んでいるわたし(笑)

タピオカじゃーん!

プールサイドに置いて撮るのもいいですね!

写真のポーズのセンス皆無…すんません(泣)

1/3