スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国マカロン専門店【The sugar forest】が日本初上陸!ごろっと大きなゆめかわトゥンカロンが話題♡

韓国マカロン専門店【The sugar forest】が日本初上陸!ごろっと大きなゆめかわトゥンカロンが話題♡

抹茶


生地の間に抹茶のキットカットを大胆にサンドした、抹茶マカロン。

ちょっと渋い和のカラーと、遊び心いっぱいなフォルムが絶妙なかわいさですね!

たくさん並べて撮るとゆめかわいさアップ♡


韓国マカロンは一つだけでもかわいいですが、たくさん集まるともっとかわいくなるんです♡


人気のマカロンをボックスにつめてプレゼントしたら、とっても喜ばれそうです。

平日のみ!マカロンのお取り置きも可能

平日限定で、マカロンお取り置きの嬉しいサービスもあります!!人気のマカロンはすぐに売り切れてしまうので、お取り置きしてもらえるのはありがたいですね(*´∇`*)

取り置きしたい方は、詳細をサイトのお問合せフォームに記入して注文しましょう。

予約は前日のみの受付で、一日一回のみ可能です。

受取日や電話番号などを記入したら、4個セットと8個セットのどちらかを選んでください。その後セットにするマカロンを指定して、注文完了です。

予約フォームの決まりをよく読んでから注文してくださいね!

▼マカロンの予約はこちらから▼

お問合せフォーム

The sugar forest(シュガーフォレスト)店舗情報

最後に、The sugar forestの店舗情報をお伝えします。

  • 住所

    東京都杉並区高円寺南4-24-11

  • 営業時間
    平日 12:00〜20:00
    土日祝 12:00〜18:00

もっとかわいく進化した韓国マカロン、いま大注目のスイーツです。

ぜひ食べてみてくださいね♡

CAFEの記事一覧
桃花

この記事のライター桃花
個人的にも、韓国マカロンはタピオカの次のブームを巻き起こすスイーツかも!?と注目してます!

この記事に関するキーワード