『かわいい』が生まれる場所。

「オペラ」から冬の限定色が全2色発売!東京の夜にインスパイアされた、「リップティント N」「シアーリップカラー RN」の透ける赤リップ。

「オペラ」から冬の限定色が全2色発売!東京の夜にインスパイアされた、「リップティント N」「シアーリップカラー RN」の透ける赤リップ。

提供元:PR Times

イミュ株式会社が展開する化粧品ブランド「オペラ」が、11月28日(木)に「リップティント N」と「シアーリップカラー RN」の冬限定色を、各1色発売します。

コスメの記事一覧

大人気!オペラの冬季限定カラー

今回の限定色のテーマは「Night Light」。

未来的なのに、静か。クールさと、温かさ。そんな相反した魅力が同居する東京の、唯一無二の空気感。都市の喧騒から少し離れ、ビルの窓越しから空を眺めると、遠くで静かに光るネオンサインの美しさ。東京の街と、そこに瞬く光。その両方の魅力を映しだした、冬の‘透ける赤リップ’2色です。

オペラ リップティント N

〈限定色〉105(ルーセントレッド)

窓越しに見える、揺れるネオンサインのように、鮮やかで静か、都会的な魅力が透ける真紅のレッド。

美しく発色するのに、ピュアな質感。自然な血色感が、落ちずに続きます。リップクリームのようにスルスルと伸び、ストレスフリー。ひと塗りで潤いが持続します。

POINT価格:1,500円(税抜)

オペラ シアーリップカラー RN

〈限定色〉103(スパークルレッド)

冬の澄んだ空気の中でまたたく、光の粒をとじこめて。

光のリフレクトで表情を変えるラメがゆれる、透明感あふれるレッド。

きちんと発色するのに、潔いほどの透明感。薄膜で軽やかなのに、上品な立体感。潤いたっぷりの唇に。

POINT価格:1,200円(税抜)

この期間限定商品は、全国のバラエティショップまたはイミュ公式オンラインストアで購入できます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

みなさんもぜひ、オペラの限定カラーを纏って、おしゃれに冬を楽しんでみてくださいね♪

コスメの記事一覧

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。