『かわいい』が生まれる場所。

インスタにあるフィルター全40種を徹底比較!初心者さんにおすすめ♡インスタだけで簡単に統一感が出せる!

インスタにあるフィルター全40種を徹底比較!初心者さんにおすすめ♡インスタだけで簡単に統一感が出せる!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

Contents[OPEN]

各フィルターの紹介

それでは、すべてのフィルターを紹介していきます!

Normal(ノーマル)

こちらが無加工のNormal(ノーマル)です!

まぁこれだけでも十分かわいいんですけどね(^^)/今回はさらにお洒落にしていきます!

まずはモノクロフィルターから見ていきましょう!

Moon(ムーン)

月という意味を持つこのフィルター。なんでムーンがモノクロなのかは謎(笑)

でもモノクロで統一したら絶対かっこいいですよね!

Willow(ウィーロー)

ムーンよりも黒が強めなモノクロです!

Inkwell(インクウェル)

ムーンとあんまり変わらない気もしますが(笑)

ムーンほど白くはない感じですかね!

三つを比較してみました!

ムーンとインクウェルの違いやっぱりわからん!!

でも私はモノクロが好きなので、使っていこうと思いました!個人的にはインクウェルが好きです!

次にふんわりした雰囲気のフィルターまとめです!

Gingham(ギンガム)

ふんわりした雰囲気になります!また、全体的に少し暗めになります。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。