『かわいい』が生まれる場所。

インスタにあるフィルター全40種を徹底比較!初心者さんにおすすめ♡インスタだけで簡単に統一感が出せる!

インスタにあるフィルター全40種を徹底比較!初心者さんにおすすめ♡インスタだけで簡単に統一感が出せる!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

Contents[OPEN]

Stinson(スティンソン)

少し明るくなりふんわりする感じで、元写真と(オリジナル)とあんまり変わらないです!

Vesper(ヴェスパー)

これはなんだろ…明るくなってぼやける感じ?(笑)

お次は暗めフィルターを紹介していきます!

Clarendon(クラレンドン)

Clarendon(クラレンドン)は英語圏の人の名前や地名によく使われる名前だそうです!

青みが強いフィルターですね!VSCOというアプリにありそうな色味(笑)エモい感じにになります。

Hudson(ハドソン)

暗めフィルターです!
でも上のほうは白がかかっていてお洒落です!

Mayfair(メイフェア)

一部が明るくなって一部が暗くなるフィルターです!光が差し込んでいるみたいに見える!

X-Pro Ⅱ(エクスプロ 2)

富士フィルムのミラーレスカメラの名前らしいのですが、確かにフィルム感が出ていると思います!

私好きです!このフィルター(需要なし笑)。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。