『かわいい』が生まれる場所。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで12月限定!“クリスマス スイーツ&ベーカリー”を販売

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで12月限定!“クリスマス スイーツ&ベーカリー”を販売

提供元:PR Times

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル カフェ「トスティーナ」が、2019年12月1日(日)から25日(水)までの期間限定で、ホリデーシーズンを華やかに彩る“クリスマス スイーツ&ベーカリー”を販売します。

お気に入りのスイーツと共に、夢いっぱいの心華やぐクリスマスを。


メニュー紹介

ピスタチオとグリオットのクリスマスツリー

ピスタチオのアーモンド生地に、グリオットを閉じ込めたピスタチオのムースをのせ、生クリーム、ピスタチオクリームを絞ってクリスマスツリーに見立てました。チョコでできた色とりどりのオーナメントがツリーを彩り、食べるのがもったいないほどかわいらしい仕上がりです。

POINT価格:570円

トナカイのコーヒーチョコレートムース

コーヒーチョコのフィナンシェに、球形にしたコーヒーチョコムースをのせて、中にはコーヒーブリュレとバニラムースを閉じ込めました。クッキーとチョコで目と、鼻、口と角を作ったら、なんともかわいいフォトジェニックなトナカイの出来上がり!甘いチョコにコーヒーの風味を効かせた絶妙な味わいのムースです。

POINT価格:570円

オーナメントベリーとチーズムース

ラズベリーが入ったジョコンドに、ミックスベリーのカスタードと、ミックスベリーのムースを重ねました。トップにはレアチーズムースで作った大きな3色のオーナメントを。赤色はラズベリー、白色と緑色はホワイトチョコをベースにしています。そのままツリーに飾りたくなるようなキュートな一品です。

POINT価格:570円

クリスマスクロワッサン&彩りビーフシチューパン

写真右はクリスマスクロワッサン。クロワッサン生地に、チョコクリームを塗って焼き上げ、赤いベリーのチョコと緑のピスタチオのチョコで華やかなクリスマスカラーにコーティングしました。

写真左は彩りビーフシチューパン。ニンジンを練りこんだオレンジ色の生地を器にし、彩り野菜とビーフシチューをたっぷり入れて焼き上げました。

POINT価格:420円(左)/380円(右)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。