スマホで見つける、もっと可愛い私

誰でも簡単にMatt加工(マット加工)ができちゃう♡BeautyPlusのMatt化スタンプがすごい!

誰でも簡単にMatt加工(マット加工)ができちゃう♡BeautyPlusのMatt化スタンプがすごい!

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

Matt化スタンプQ&A!

Q.Matt化スタンプは、複数人でも認識するの?

自分だけでなく、友達や家族と一緒にMatt化スタンプでMatt加工を楽しめたら、盛り上がりそうですよね?

実際できるのでしょうか?

A.複数人でもMatt化できちゃいます♡

このMatt化スタンプ、複数人でも反応するんです!

所狭しと羽が…インパクトがすごいです(笑)

でも楽しそうですよね♡

Q.Matt加工はカメラロールから読み込んだ写真に使えるの?

Matt化スタンプを使いたいと思っても、暗闇や混雑している場所など、カメラが使えない状況もありますよね。

それではカメラ画面から以外にも、カメラロールから写真を読み込んでMatt加工を施すことはできるのでしょうか?

A.今のところ、カメラ画面からしかMatt化スタンプは使えなさそう…

検証してみたところ、カメラロールから写真を読み込んで「スタンプ」を開いても、どこにもMatt化スタンプのアイコンが見つかりませんでした…。

なので今のところ、撮影画面からMatt化スタンプを選択するしかなさそうです…。

Matt化スタンプでさらに盛る方法!

このMatt化スタンプでさらに盛れる写真をとれないかな?と考えた結果、、、片目だけなら主張が激しくならない!という答えにたどり着いて、いろいろなポーズを試してみました、すると、、、

目はウインク、口はピースで思いっきり隠したら普通にいい写真が撮れました!(笑)思いっきりネタですが、この撮り方おすすめです♡(笑)

そしてこのMatt化スタンプですが、背景の効果をオフにもできます。

画面をタッチするだけで切り替えができます!

撮り方によってたくさん遊べると思うのでぜひお友達と撮りあいっこしてみてください♥

BeautyPlusの記事一覧

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。