スマホで見つける、もっと可愛い私

誰でも簡単にMatt加工(マット加工)ができちゃう♡BeautyPlusのMatt化スタンプがすごい!

誰でも簡単にMatt加工(マット加工)ができちゃう♡BeautyPlusのMatt化スタンプがすごい!

こんにちは、ねるねるです!
早速ですがみなさん、Mattマット)さんをご存知ですか?

私は最近テレビを見なさ過ぎて時代に付いていけていませんが、顔が整いすぎていると今話題の方なんだそうです!!

今回はそんなMattさんになれる「Matt化スタンプ」が、人気カメラアプリBeautyPlusから出たそうなので早速使ってみました!!

BeautyPlusの記事一覧

Mattさんってどんな人?

Mattさんは、言わずと知れたプロ野球界の伝説・桑田真澄さんの息子さんなんです!

その美意識の高さと、独特のおっとりとしたキャラクターが話題になっています。

Matt加工ってなに?

Mattさんといえば、肌をすべすべにして小顔にし、目を大きくする「Matt加工」。

Mattさんと写真を撮った有名人はみんなMatt加工を施されるとインスタでも話題になっています!

そんなMatt加工が、わたしたちも簡単に楽しめるようになりました!それを可能にしたのが、BeautyPlusの「Matt化スタンプ」です!

Matt化スタンプの使い方

ということでさっそく、BeautyPlus の「Matt化スタンプ」の使い方を紹介します!

この天使のマークが目印です!!!
今まで背景まで変わるものって少なかったから、周りの人を気にせず撮れるのはすごい!(笑)

実際にMatt化スタンプでMatt加工をしてみたよ!

実際に使ってみた写真がこちら!

うん、、、誰??(笑)(笑)
すっごい加工!という顔になりました(笑)

APPTOPIの編集長ひなこさんにもやっていただきました♥

私はひなこさんのMattの方が好きです。(笑)目とか口とか、、、(笑)

なんでこんなにエロくなれるのかな、、、


この記事に関するキーワード