logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

季節限定!ヒルトン東京の「アリスの気まぐれクリスマス・ティーパーティー」に行ってきました♡

季節限定!ヒルトン東京の「アリスの気まぐれクリスマス・ティーパーティー」に行ってきました♡

画像提供:PR Times
こんにちは!もえつぇるです♡

先日さきコンと久しぶりにご飯に行ったのですが、なんとヒルトン東京のホテルビュッフェでランチしちゃいました♡

今日は、ヒルトン東京で開催されている「アリスの気まぐれクリスマス・ティーパーティー」の様子を紹介したいと思います!


アリスの気まぐれクリスマス・ティーパーティー

12月25日までの期間限定で、ヒルトン東京の「マーブルラウンジ」にてクリスマスビュッフェ“アリスの気まぐれクリスマス・ティーパーティー”が開催されています。

ヒルトン東京は季節ごとにビュッフェのテーマが変わるので、毎回注目しちゃいますよね。今回はどんなスイーツが揃っているのでしょうか?♡

わたしたちが予約したコース

【ランチ土日祝】シグネチャー料理付!デザート&前菜ビュッフェ

今回私が予約したプランがこちら!

これは一階のマーブルラウンジではなく、二階のメトロポリタングリルの限定プラン。お値段も5千円しないくらいでお腹いっぱい食べられるコースです!

シグネチャー料理

三つのシグネチャー料理から一つ選べます。

  • エッグベネディクト

  • そば粉のクレープ

  • チョリソーのオーブン焼き
  • ブリュレパンケーキ

前菜ビュッフェ

新鮮野菜のサラダやハム、チーズ、ホームメイドのパンなどを、ビュッフェスタイルで楽しめます。

デザートビュッフェ

デザートビュッフェの様子です。

マーブルラウンジのビュッフェに比べて、ケーキのメニューが厳選されていて少ないのですが、それでも満足するくらいの品数でした!

平日や土日祝によってメニューもお値段も違うので、予約する時はしっかりプラン見てくださいね^_^

スイーツ紹介♡

ケーキは他にもたくさん種類があったので、抜粋して紹介していきます♡

ストライプもドットもお好き?

ココナッツムースとキャラメリゼした洋梨に、トンカ豆のあまい香りを効かせたリース型のケーキです。

トッピングされたチョコレートとベリーがアクセントになっています。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。