スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーにあるフィルターをすべて紹介!ストーリーにも統一感を持たせよう!

インスタストーリーにあるフィルターをすべて紹介!ストーリーにも統一感を持たせよう!

Lagos

少し暗めの落ち着いた色になります!

きつすぎないふんわりとした暗さなのでかわいいです!

Melbourne

Parisよりももっとぱきっとした明るさです!

線をはっきりと見せてくれるのでお洒落に見えると思います!

Jakarta

色味はLagosに似ています!

ただもう少しシャープがかかってはっきりしている感じですね!

Abu Dhabi

これも少しオレンジっぽいです!日の光が当たっているみたい!

Buenos Aires

このフィルターはっぽいですね!
かっこいいです!

New York

端が黒っぽくなるフィルターですね!

私の友達はこれを使っていてすごくオシャレだったのでいいなと思いました!


この記事に関するキーワード