スマホで見つける、もっと可愛い私

ダッフィー&フレンズに【クッキー・アン】が仲間入り!シーでいっしょに写真を撮る予習しましょ♡

ダッフィー&フレンズに【クッキー・アン】が仲間入り!シーでいっしょに写真を撮る予習しましょ♡

クッキー・アンといっしょにかわいい写真を撮る方法を予習しましょ♡

実は、香港のディズニーランドでは2018年にデビューしているクッキー・アン。

日本でのデビュー前に、香港のディズニーランドから連れて帰ってきたクッキー・アンといっしょに日本のディズニーを訪れている方もちらほら。

そんな一足早くクッキー・アンをゲットした人たちに、クッキー・アンとかわいい写真を撮る方法を学んじゃいましょう!

クッキー・アンをイメージしたコーデ

お友達とテーマを決めて、リンクコーデでディズニーを楽しむのが流行中。


クッキー・アンに合わせた色合いのコーデがかわいいですね♡

みなさんもクッキー・アンをイメージしたコーデで、日本デビューをお祝いしてみては!?

ダッフィー&フレンズ勢ぞろい!

新しい仲間が増えて、ダッフィーたちも喜んでいるはず!


ダッフィー&フレンズのメンバー全員を連れて、クッキー・アンをお迎えしてあげるのもいいですね♡

ダッフィー&フレンズのイヤーハットは、日本ではまだ未発売のグッズのようなのでちょっと残念ですが(´;ω;`)これからTDSでも発売されるといいですね!

かわいいクッキー・アンに、早く会いたくなりました!

これからディズニーシーでは、クッキー・アンのショーデビューやイベントなども続々と開催される予定です。

公式の情報もチェックしてみてくださいね。

12月26日のクッキー・アンのデビューの日を、みんなで楽しみに待ちましょう(*´꒳`*)

ディズニーの記事一覧
桃花

この記事のライター桃花
私も早くクッキー・アンに会いたいです!クッキー・アンはワンちゃんなので、犬つながりで愛犬用のグッズもぜひ作って欲しいなぁ。

この記事に関するキーワード