『かわいい』が生まれる場所。

日本を代表する花々の魅力が、香りで楽しめる!”輪廻転生”をテーマとした『映し世〜Re-frain〜』シリーズが登場

日本を代表する花々の魅力が、香りで楽しめる!”輪廻転生”をテーマとした『映し世〜Re-frain〜』シリーズが登場

日本を代表する花々の魅力が楽しめるフレグランスが、ヴィレッジヴァンガードオンラインで登場します♡

カラフルでかわいく香りの種類も豊富なので、ご紹介します!

『映し世〜Re-frain〜』シリーズ

Fragrance Salon Ablxs(フレグランス サロン アブラクサス)による『映し世〜Re-frain〜』シリーズの新作が、ヴィレッジヴァンガードオンライン店に登場しました!

”輪廻転生”をテーマとしたコレクションとなっていて、『曼珠沙華、蘭、菊、ダチュラ、ウツボカズラ、桜、金木犀』全7種類のお花がテーマとなっています!

見た目もかわいいので、持ち運びにもうれしいアイテムですよね~♡

映し世〜Re-frain〜』シリーズ商品ご紹介!

艶〈ADE〉(金木犀の香り)

仏教世界で迦陵頻伽(かりょうびんか)と呼ばれる極楽鳥がテーマの香りです!

金木犀やネロリなど、黄金色のイメージの花々で表現されたフレグランス。ビンテージっぽいカラーがとても素敵ですよね!

暁〈AKE〉(曼珠沙華の香り)

明け方の静かな時間をイメージした香り。心が安らぐ香りに仕上がっているそうです。かわいらしいカラーがとても印象的です♡

<宵〈YOI〉(蘭の香り)>

宵〈YOI〉は蘭の香り。月が消えた夜の瞬間をイメージして作られたそう。その香りはぶどう酒を交わしあう麗人から漂う妖艶な蘭の香りと表現されています☆

それぞれの香りにいろいろなストーリーがあって、とても素敵だなと思いました☆

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。