スマホで見つける、もっと可愛い私

パーティーやお祝いにピッタリ!Harold&Co(ハロルドアンドコー)の【テーブルアートデザート】で最高の記念日を♡

パーティーやお祝いにピッタリ!Harold&Co(ハロルドアンドコー)の【テーブルアートデザート】で最高の記念日を♡

こんにちは、桃花です!

お誕生日や特別な日のサプライズパーティーってうれしいですよね(*´꒳`*)

今回ご紹介する【テーブルアートデザート】は、華やかなパーティーの主役にピッタリです!

ぜひチェックしてみてください♡

CAFEの記事一覧

テーブルアートデザートってどんなスイーツ?

サプライズの演出にピッタリな、テーブルアートデザートってご存知ですか??


キャンバスに見立てたテーブルいっぱいにソースやチョコレートで絵を描く、豪華なデザートなんです♡

最近パーティーの演出として人気で、インスタでも注目されています!

テーブルアートデザートが自慢!Harold&Co(ハロルドアンドコー)

ゴージャスなテーブルアートデザートが食べられるお店は、青山にあるHarold&Coハロルドアンドコー)。


おしゃれな隠れ家のようなお店の入り口。ここからもうワクワクしますね!

ソースで絵を描いて、真ん中のチョコレートを割って仕上げ!

テーブルアートデザートの楽しいところは、目の前でテーブルに絵を描いてくれるところです。


お客さんの雰囲気やイメージで絵を描いてくれるので、できあがった作品は世界に一つだけ(*´∀`*)

絵を描き終わったら、真ん中のチョコレートのボールを割ってアートが完成します!


ボールを割る瞬間がシャッターチャンス!

チョコの中にはスイーツやフルーツがぎっしりで、とてもおいしそうです♡チョコレートやフルーツソースを絡めて召し上がれ。

ハロルドアンドコー 店舗情報

それでは、Harold&Co(ハロルドアンドコー)の店舗情報をお伝えします。

  • 住所

    〒107-0061
    東京都港区北青山3-6-23 B1

  • 電話番号

    050-3469-5153

  • 営業時間

    月〜金 
    ランチ 11:30〜15:00
    (L.O14:30) 
    ディナー 18:30〜23:30
    (L.O22:30、ドリンクL.O23:00)

    土日祝
    ディナー 18:00〜24:00
    (L.O22:30、ドリンクL.O23:00)
    ランチ 11:30〜16:00
    (L.O15:00)

  • 定休日
    年末年始

記念日をさらに特別に演出してくれるテーブルアートデザートは、忘れられないサプライズになりそうですね。

みなさんもぜひ特別な日に食べに行ってみてください♡

CAFEの記事一覧
桃花

この記事のライター桃花
おしゃれな演出ですね〜!私も誰かにこんなサプライズをしてもらいたいです(*´∀`*)

この記事に関するキーワード