スマホで見つける、もっと可愛い私

2020年は子年(ねずみ年)♡オススメのあけおめLINEスタンプを紹介!

2020年は子年(ねずみ年)♡オススメのあけおめLINEスタンプを紹介!

【あけおめLINE】色々な種類のねずみが登場するLINEスタンプ【子年】

僕たちねずみ族

ねずみ年の主役はマウスだけじゃない!ねずみの仲間が集合したスタンプです。


©HANAE

「2020」スタンプの特別感がとても良いですね!

©HANAE

このスタンプで登場するねずみ族の皆さんは、ねずみ・ハムスター・リス・カピバラ。

10年くらい前にらカピバラがねずみの仲間だと知ったときにはとても驚いたものでした…しみじみ。

【あけおめLINE】人気上昇中!ハリネズミのねずみ年LINEスタンプ【子年】

年末年始♪ほんわかはりねずみさん

ここ最近人気急上昇のハリネズミのあけおめスタンプも登場!


©ひらりーー

パステルカラーと優しげなメッセージがかわいい、ハリネズミファンにオススメのスタンプです♡

「お年玉ちょーだい♡」って、かわいくアピールしてみるのもアリですね!

余談ですが、ハリネズミは実はねずみよりモグラに近い生き物らしいですよ(゚ω゚)

【あけおめLINE】みんな大好きなあのキャラクターのねずみ年LINEスタンプ【子年】

ミッキーマウス

最後にご紹介するのは、世界中で愛されているねずみ界の大スター!

「ねずみ」といえば、ミッキーマウス以上の人気者はいませんよね。


©ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)

こうして見ると2020年が完全にミッキーのための年に見えてきます、不思議。

これからランドやシーでも、ねずみ年のお祝いムードが盛り上がりそうですね!


この記事に関するキーワード