『かわいい』が生まれる場所。

東京の空をひとりじめ。渋谷スクランブルスクエアの展望台【SHIBUYA SKY】

東京の空をひとりじめ。渋谷スクランブルスクエアの展望台【SHIBUYA SKY】

こんにちは、桃花です!

最強のインスタ映えスポットといえば、展望台ですよね(*゚∀゚*)??

11月1日に渋谷に誕生した複合施設『渋谷スクランブルスクエア』の展望台【SHIBUYA SKY】が、フォトジェニックだと早くも話題になっているんです♡

今回は、すてきな写真がたくさん撮れること間違いなしのSHIBUYA SKYをご紹介します!

SPOTの記事一覧

SHIBUYA SKYってどんなスポット?

SHIBUYA SKYは、2019年11月に渋谷にオープンした大型複合ビル『渋谷スクランブルスクエア』内にある屋上展望施設です。

渋谷の上空229mから、都会が360°一望できるロケーションが最高です!!

SHIBUYA SKYは14階〜45階の移行空間「SKY GATE」、屋外展望空間「SKY STAGE」、46階の屋内展望回廊「SKY GALLERY」の3つのゾーンからできています。

みんなはどんな写真を撮ってる??

まだオープンから1ヶ月足らずなのに、すでにSHIBUYA SKYの写真をインスタに投稿する人が続出!

みなさんは、最高のロケーションでどんな写真を撮っているんでしょうか??

チェックしてみましょう(*゚▽゚*)

晴れた日の屋外展望台は、空に吸い込まれそう!

屋外展望台では、こちらの角のスペースで写真を撮るのが人気になっています。

晴れた日の屋外では、さわやかで透明感のある写真が撮れそうですね(*´꒳`*)

そのまま空まで飛んで行けそう!?

夜は東京タワーが綺麗に見える♡

東京のランドマークといえば、やっぱり東京タワー!
…発想が田舎者ですみません(;ω;)

SHIBUYA SKYには、昼と夜で違う表情があるみたい。夜景もとても人気です。

東京タワーを入れると、一気に都会の雰囲気が出ますね。東京観光の記念にもなりそうです!

屋内の人気スポットはここ!

屋内では、2枚のガラス窓が合わさる角のゾーンが人気スポット。

平面の窓の前で撮るよりも、左右に広がる街並みが、立体感や迫力を演出してくれていますね(*゚▽゚*)

写真が苦手な人でも上級者感が出せそうです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。