スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーでできる説明加工♥線と英語だけで写真を映えさせちゃお!

インスタストーリーでできる説明加工♥線と英語だけで写真を映えさせちゃお!

皆さんこんにちはさきコンです!

今回紹介するのはこちらの加工!

点線や線で画像を説明するこの加工を今回はインスタストーリーでやってみました!

画像加工の記事一覧

インスタストーリーだけでお洒落文字入れ加工

ストーリーの一番右にある「Aa(テキスト入力)」を選択します。

_(アンダーバー)と空白(スペース)を組み合わせると…

「_ _ _ _ _ _ 」←こんな感じで破線になります!

あとは説明を英語で加えるだけ!

スペースを入れなくてもかわいい♥

空白(スペース)を入れないと普通の線になるのですが、それでもかわいいです!

実際に使うとこんな感じ!

線を二本使うとさらにお洒落に

線を二本用意して、曲げるようにするとさらにお洒落に見えます!

いかがでしたか?この加工を保存して投稿してもいいし、普通にストーリーとして使ってもいいので、ぜひ参考にしてみてください!

画像加工の記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
このケーキはもえつぇるがお誕生日にお祝いしてくれたケーキなんです♥さすが私の彼女(みたいな存在)♥

この記事に関するキーワード