logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

楽しい・可愛い「合成プリ」!最新プリントシール機『MiXme.(ミックスミー)』

楽しい・可愛い「合成プリ」!最新プリントシール機『MiXme.(ミックスミー)』

提供元:PR Times

いつも大人気プリ機を開発している「FuRyu(フリュー)」から、またまた新しいプリ機が登場!

その名も「MiXme.(ミックスミー)」。プリ業界驚きの「合成プリ」が楽しめるこのプリ機は2020年2月より設置開始されます。


今度のプリ機は「合成」に着目。

ミックスミーでは、新たな体験を通してプリをより楽しんでもらいたいという想いを込めて、「合成」に着目。

背景デザインやカメラ位置に合わせてわいわい撮影する“楽しさ”や、完成度の高い仕上がりの“可愛さ”を提供してくれます。

大きなコスメに座ったり、可愛くラッピングされていたり、思わず“どうやって撮ったの?”と聞きたくなるようなデザインを種類豊富に展開。

背景や2台のカメラに合わせてポーズを変えながら和気あいあいと撮影する、これまでとは一味違う楽しさが「ミックスミー」のウリです。

こんな画像がプリで作れちゃうなんて、夢みたいですよね♡

新搭載の「天井カメラ」と正面カメラで様々なシチュエーションを再現

従来プリ機にも搭載されている正面カメラに加え、新たに「天井カメラ」を採用。プリでは珍しい10mmの広角レンズで、広さや奥行きのある撮影が可能に。

正面と天井の2台のカメラにより、手乗り風など多様なシチュエーションが再現できるようになりました。さらに、撮影ブース内には座れる「プリチェア」を用意し、本当にオブジェに座っているような見た目にも対応。

撮影した人物の位置やサイズは、撮影後タッチペンを使って簡単に調整可能です。

「合成プリ」の可愛さを最大限に引き出すシールデザイン

シール紙は、選択した撮影フレーム専用の「おすすめカラー」が用意されています。

撮影画像とシールが一体化したデザインで、1枚のステッカーのような仕上がりになります。名刺サイズに印刷されたおしゃれなシールは、SNSへの投稿やコレクション、またメッセージを書いて誕生日や卒業式のメッセージカードとして使うのもおすすめ!

ミックスミーの一回のプレイ料金は400円です。2020年2月からの設置開始が待ち遠しいですね♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。