スマホで見つける、もっと可愛い私

公式インスタがオシャレすぎ!!女子会スイーツにもぴったり♡【東京ショコラファクトリー】

公式インスタがオシャレすぎ!!女子会スイーツにもぴったり♡【東京ショコラファクトリー】

こんにちは、桃花です!

今回は、オシャレでかわいいスイーツショップ【東京ショコラファクトリー】をご紹介します(*゚▽゚*)

インスタもオシャレでセンス抜群なので、ぜひチェックしてみてください♡

「スイーツ」のその他の記事

かわいいショコラバウムクーヘンが人気!

東京ショコラファクトリーは、オシャレなチョコバウムクーヘンが話題のお店です。


一口サイズのかわいいショコラバウムは、写真映えもバッチリ!


かわいいだけじゃない上質な味わいで、本格派のスイーツ好きさんにも人気になっています。


シックなチョコレート色やかわいいストロベリーのピンクなど、たくさん並べるとますますかわいくなりますね♡

PRICE

  • 4個入り:540円(税込)
  • 10個入り:1080円(税込)
  • 20個入り:2160円(税込)

とにかく公式インスタがオシャレ!!

東京ショコラファクトリーのもう一つの注目ポイントは、公式インスタがとにかくオシャレすぎること♡

投稿された写真全てに統一感があって、センスを感じるのにわざとらしくない雰囲気が、たまらなくおしゃれなんです…!!

思わず真似したくなるそのインスタテクは要チェックですよ(*´∀`*)

東京ショコラファクトリー公式インスタ

まずはアカウント全体を見てみてください!

オシャレなショップ袋を主役に

オシャレなショップ袋は、持っているだけでも映えるアイテムです。

ただ手に持って撮るだけでも、こんなにかわいくなりますよ。

チョコレート色にリンクさせたネイルもポイントになってます!こういうさりげなさが素敵〜♡

インスタ上手になりたい私も、ぜひ参考にしてみたいです(*゚▽゚*)

東京ショコラファクトリーの店舗情報

東京ショコラファクトリーの常設店は、現在東京駅内のお店のみとなっています。

それでは、東京ショコラファクトリーの常設店舗の情報をお伝えします。

  • 住所
    東京都千代田区丸の内1-9-1
    JR東京駅構内 
    東京ギフトガーデン 南通路店
  • 定休日
    なし

ショコラバウムだけでなく、ショップ袋やパッケージまで映えでかわいい東京ショコラファクトリー♡

東京駅の常設店以外では、ポップアップショップなどで展開することもあるそうです。

さりげないオシャレさがステキな公式インスタアカウントにも、これから注目してみてくださいね!

桃花

この記事のライター桃花
インスタがとにかくオシャレで真似したくなりました!写真が下手なので、私が真似してもこうならないのは知ってるんですけどね…(;ω;)

この記事に関するキーワード