
冬のディズニーでリンクコーデを簡単に♡一回でたくさん行ったように見せる裏技も
皆さんこんにちはさきコンです!
今回は冬のディズニ-おそろいコーデの仕方をご紹介します♡
冬の特権はコート、ジャケット、インナーの3パターンで撮れるということ!だから冬ディズニー好きなんです!
冬ディズニーは防寒しながらリンクコーデ!
冬ディズニーはとにかく寒いので、防寒対策はしっかりしていきましょう!
特にシーなんて海ですからね!もう寒すぎて凍死するんじゃないかってレベルなんでね…はい。
この寒さ対策を逆にお洒落に使っちゃおう!というのが私のいつもの手です!
アウターの色味をそろえる
コートなんて高くて、全く同じのは買うの躊躇しちゃいますよね?
だったら色味だけでいいんです!
この写真もぱっと見同じコートに見えますが、おそろいではないんです(笑)グッズを完全に合わせることでおそろいっぽく見せています。
コートで色を合わせやすいのは、濃淡が多少違ってもわかりづらい黒・白・ベージュだと思います!
ジャケットをそろえるのもありです!
デニムはなんにでも合うので使いがち(笑)
肝心なのはインナー!?
意外と肝心なのが、インナー。コートだけそろってても、中の服が違っているとおそろいには見えません!
私の場合、すこし奮発して上の写真のように同じものを買うときもありますし…
お金をかけずに色味だけそろえていくこともあります!ちなみにこの写真は0円コーデ!
これもお金をかけていないです(^^♪
ぶっちゃけおそろいにしか見えないですよね?(笑)
一回しか行ってないのに、たくさん行ったように見える?
冬ディズニーの一番のいいところ!それは一回しか行ってないのにたくさん行ったように見えることなんです!
どういうことかといいますと…
この写真と
この写真と
この写真...
全部一回で撮った写真なんです!(笑)
皆さん気づいてました??これ全部違う日に行った風に見えたり~しません…?
この写真と
この写真も同じ日なんですが、雰囲気全然違いますよね?違うんです!(強制)黒が入ると締まるというか!
私は場所ごとにコートを着る脱ぐを決めたり、時間があるときは同じ場所でコートあり・なしを2パターン撮ることもあります!
こんな感じで冬にしか撮れない撮り方があるので、みなさんも参考にしてみてくださいね!

次回のディズニーはもえつぇると新年早々行く予定です(笑)