スマホで見つける、もっと可愛い私

シーで食事をするならここ!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

シーで食事をするならここ!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

こんにちは、ねるねるです!

みなさんはディズニーシーに行ったとき、いつもどこでお食事してますか?♡

オシャレなレストランで食べたいけど、値段が高くて悩んだりもしますよね( ; ; )

今回はそんな時にぴったりな、リーズナブルとおしゃれ、両方叶えてくれるレストランをご紹介しますね♥

絶対に外せない!『ディズニーシー』定番フォトスポット&撮影術まとめ

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

ここはS.S.コロンビア号の2階にあるレストランです!

毎日行列ができるほどの人気ですが(私たちが行った時も外まで列が並んでいました、)回転が早いので10分程度で入れました!

店内もすごく可愛くて、たくさん写真を撮ってしまいました♡(笑)

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのメニュー

ドリンクとフードと2つのメニューがあります!

アルコールのおつまみになるものもあるので、お酒を飲みたい方にもうれしいと思います♥

ちなみにここでわたしは…

メニューをおしゃれに置き画してみました!すごくレトロ感あって好きです♡(笑)

わたしはおしゃれな季節のパフェを頼んでみました!このときは、栗とラズベリーのパフェでした!

POINT価格:¥1250(コレクタブルグラスなし)

そして、おしゃれなのはこれだけじゃないんです!!

お手洗いがお洒落♡

すりガラスがお洒落なトイレ。

このトイレ、なんとなんと中まで可愛いんです!!!!!

可愛くないですか?♥

トイレの中のタイルがお花になっているんです!「#足元倶楽部」にぴったりな写真です♡

こんなおしゃれなレストラン3000円はしそうだけど、意外とリーズナブルで入りやすいのでぜひ行ってみてね!

絶対に外せない!『ディズニーシー』定番フォトスポット&撮影術まとめ
ねるねる

この記事のライターねるねる
パフェが意外と大きくてすっごいお腹たまりました、でもすっごい美味しかったんです( ; ; )♡(笑)

この記事に関するキーワード