『かわいい』が生まれる場所。

Twitterのプロフィール欄で改行する方法。スマホでは改行できない?

Twitterのプロフィール欄で改行する方法。スマホでは改行できない?

それでもスマホ版プロフィールが改行されないには!どうして?

しかし、ここでひとつ残念なお知らせが…

改行が適用されるのは、ブラウザ版だけ!

プロフィールの自己紹介編集画像

これはPCやブラウザ版のTwitterから改行を施したあとに、スマホのブラウザからTwitterのプロフィールを見たときの画面です。

きちんと改行されていますね。

しかしスマホ版で確認してみたところ、プロフィールは改行されていませんでした…。

どうやらこの方法でも、スマホ版Twitterでプロフィールの改行はできないようです。

どうしてもスマホ版Twitterで改行したいという人は、先述した「固定ツイート」を利用する方法を使いましょう!

プロフィールに改行を入れるにはPCを!スマホでは改行できない

今回の記事では、スマホからTwitterのプロフィール欄に改行を入れる方法についてご紹介しました。

現時点では、スマホからではTwitterプロフィールに改行を入れることができません。

プロフィールに改行を入れるには、PCからTwitterにログインして編集する必要があります。

またPCを持っていないスマホユーザーは、空白を使ったりPC版に切り替えたりして改行を入れるケースも増えています。

プロフィールに改行を入れるだけでスッキリした印象になりますよね。

自分に合った方法を見つけて、お気に入りのプロフィールを作ってみてください!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。