スマホで見つける、もっと可愛い私

2020年も韓国から目が離せない♡日本でも人気な、コリアンインスタグラマー9選

2020年も韓国から目が離せない♡日本でも人気な、コリアンインスタグラマー9選

クールでスタイリッシュ!韓国人メンズインスタグラマー♡

  

韓国美女の次は、人気のイケメン韓国人インスタグラマーをご紹介します!

韓国メンズは、クールな雰囲気とおしゃれなファッションが魅力的ですよね♡

最近では韓国語でイケメンのことを「훈남(フンナム)」と呼んだりもするそうですよ。見ていると心が温まるような男性、みたいな意味なんだそう(*´ω`*)

イ・ドンヒョン

さわやかで優しげな雰囲気が漂うイケメン、イ・ドンヒョンさん。

センスがありながらも親しみやすい雰囲気のメンズファッションがとても素敵です!彼氏に真似してもらってもいいかも♡

キム・ヒョングォン

とってもおしゃれで、モードな雰囲気を持つキム・ヒョングォンさん。

モデル活動もしている彼は、個性的なファッションがかっこいいです♡

オルチャンメイクの参考にしたい!メイク上手な韓国人インスタグラマー

韓国風メイクの人気はとどまるところを知らないですよね!

韓国でも日本でも人気になっている、メイクセンス抜群の韓国人インスタグラマーさんもご紹介します。

ユン・アラ

コケティッシュで愛くるしいフェイスのユン・アラさん。

真っ白なお肌と子猫みたいなアイメイクは、ぜひ真似したくなりますね。

カン・テリ

日本のファンの間では「テリちゃん」と呼ばれて愛されているカン・テリさん。

2次元から飛び出してきたようにキュートな彼女に憧れて、メイクを真似する女子も急増中!


この記事に関するキーワード