『かわいい』が生まれる場所。

カフェの中にあるフォトブースが話題。原宿CAROLINE DINER(キャロラインダイナー)

カフェの中にあるフォトブースが話題。原宿CAROLINE DINER(キャロラインダイナー)

みなさんこんにちは〜!リリィです!

今回は原宿にある可愛いカフェ、CAROLINE DINERキャロラインダイナー)を紹介します!!

アメリカンな雰囲気のこのお店には、ぺこちゃん(オクヒラテツコさん)がよく来店されるそうです♡

それではさっそく紹介していきますね!

カフェの記事一覧

お店の雰囲気【キャロラインダイナー】

扉を開けるとおしゃれな看板があります!

この横で写真を撮るのもいいと思います!

地下にお席があります!

照明は暗く、青とピンクのネオンが映えます。

なんだかちょっぴり異世界な感じがして、どきどきします♡

インスタで話題!カフェの中にフォトブースがある!?【キャロラインダイナー】

こちらはアメリカの「フォトブース(Photobooth)」。

撮影は注文した商品とは別途料金がかかります!

日本のプリと違って、フィルムカメラで撮った感じになります!

肌補正などはできませんが、とってもおしゃれなシートが出てくるのでおすすめです♡

クリームソーダなど、可愛いメニューがたくさん♡【キャロラインダイナー】

キャロラインダイナーでは可愛いメニューが楽しめます。なかでもクリームソーダが可愛いとインスタで話題なんです♡

他にもハンバーガーやポテトなど、アメリカンなメニューが充実しています!

CAROLINE X’mas shake【キャロラインダイナー】

わたしはクリスマスの時期に行ったので、限定のいちごシェイクを頼みました!

とってもおいしかったです。期間限定だったのが残念…。

中にいちごシェイクが入っていて、その上にホイップが乗っていました。トッピングのさくらんぼとカラフルなチョコが可愛かったです♡

商品が可愛く撮れる【キャロラインダイナー】

照明がピンクなので、背景までピンクに見えるんです♡

もともと可愛いメニューがさらに可愛く撮れちゃいます!

携帯の撮影画面を入れる撮り方もいいと思います!

シートの柄もアメリカンでとっても映えます♡

お店の外までおしゃれです!

夜になるとネオンが光ります♡

昼と夜で印象が変わるので両方撮るのもおすすめですよ♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。