スマホで見つける、もっと可愛い私

熱海に女子旅♡インスタ映えと話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!

熱海に女子旅♡インスタ映えと話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!

熱海アカオハーブ&ローズガーデンのインスタ映えスポット&撮り方

海を背景に【熱海アカオハーブ&ローズガーデン】

KOEDA HOUSEの前には海を一望できる場所があるので、ぜひ海を背景に撮ってみてください!

白いお家【熱海アカオハーブ&ローズガーデン】

インスタで毎日のように見るこちらのスポット!

白いお家が熱海の海とマッチしていてとてもインスタ映えです♥

ここにはスマホを置く台があるのですが、謎にスマホが傾いてしまう作りになっていてうまく撮れないので、誰かに撮ってもらうことをおススメします!

今回私たちはつぇるの案で、スマホを二つ台に押し込んで傾かないようにして撮りました(笑)

ピンで撮ってもかわいいです!トプ画とかにできちゃいそうですね!

空飛ぶブランコ【熱海アカオハーブ&ローズガーデン】

アカオハーブ&ローズガーデンといえばここ!空を飛んでいるかのように撮れるブランコです!!ここはすごく人気で、長い列が絶えませんでした!

皆さんも、こちらの優雅にブランコに乗るもえつぇるを見て「綺麗だな」と思ったことでしょう!(強制)

しかしそんな簡単なものではなかったぁぁ!

このブランコ想像以上に難しい…。

みてくださいこのエビのようになった私を(笑)インスタ映えのイの字もない(/_;)

何が難しいってブランコの高さを出すこと…

もえに「もっと真剣に漕いで!」と言われたんですが、これでも真剣にやってました(死亡のお知らせ)。

何枚か撮ってようやく撮れたまともな一枚がこちら(笑)

こんな目に合うなら普段からブランコをきれいに撮る練習しておくんだったぁぁ…大勢の観衆の前で少し恥ずかしかったです(さきコンはめげない心を学んだ)。

小人のお家【熱海アカオハーブ&ローズガーデン】

ここまでいろいろなスポットを紹介してきましたが、最後に私が一番好きだったスポットをご紹介します!

それがこちらのお家!ブランコの後ろのガーデンにあります!

あんまりインスタでも見ることがないのでそんなに知られていない場所なのかなと思いますが、色味といいサイズといいドストライクでした♥まるで森にある小さな小人の家みたい( *´艸`)

いかがでしたか?熱海旅行に行った際はぜひ行ってみてください!

熱海アカオハーブ&ローズガーデン 詳細

  • 住所:
    〒413-0101静岡県熱海市上多賀1027-8
  • 電話番号:
    0557-82-1221
  • 営業時間:
    9:00~17:00 入園は16:00まで
  • 定休日:
    12月・1月の毎週火曜日
  • 入園料:
    大人 1,000円 / 小人 400円
さきコン

この記事のライターさきコン
初めてお友達と旅行行きました(笑)
凄い楽しかったです!また行きたいなぁぁぁ!!

この記事に関するキーワード