logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

簡単操作で動画の魅力が倍増するアプリ【Chromic: Video Filters, Editor】♡

簡単操作で動画の魅力が倍増するアプリ【Chromic: Video Filters, Editor】♡

みなさんこんにちは!
はじめまして、maria funatsuです!

これからいろいろな記事を書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします。

今回ご紹介するのは、とっても簡単に動画の魅了を引き出してくれるアプリ!

わたしみたいにダンスを踊る人はもちろん、友達とおでかけしたときなど、今はどんな人でも動画を撮る機会は多いと思います。そんな動画にも、オシャレなフィルターをかけてインスタに載せたいなって思ったりしませんか?

そんな望みをかなえてくれるアプリが「Chromic: Video Filters, Editor」!今回はその使い方を画像付きで解説していきます♡


多種多彩な動画加工ができるアプリ「Chromic: Video Filters, Editor」

まずアプリをインストールしましょう!

「Chromic: Video Filters, Editor」は無料でインストールできます。

どんなフィルターが使えるの?


こちらは「Chromic: Video Filters, Editor」を使って加工した動画。

フィルターと言っても、今はいろいろなアプリがあるので「なんでもいいんじゃない?」と思っていました。

でも、「Chromic: Video Filters, Editor」は1タップでもうめちゃくちゃ変わりますwそれくらいオシャレなフィルターなんです!

フィルターの種類が多く、シンプルで簡単にすぐ編集出来てしまうのも魅力♡

個人的には今まで使ってきた動画加工アプリで、ダントツお気に入りですw

Choromic:Video Filters,Editor出典:AppStore

最初にアプリをインストールした時は、7つのフィルターと補正機能が使えます。

それだけでも十分なのですが、私は少し欲張りなので課金しちゃいました!ww

Choromic:Video Filters,Editor

54フィルターもついて¥610ぐらい(2020年1月現在)!

思い出の映像などにこのアプリでフィルターをかけると、ほんとにオシャレになる!なるんです!

もうここで気になってしまったあなたはダウンロードするしかないですね(笑)

もちろん全部のフィルターだけじゃなく、好きなフィルターだけ課金して手に入れることもできます!

機能説明♡

それでは、どんな機能があるのか、どんな風に編集するのかを説明していきたいと思います。

編集したい動画を選択

Choromic:Video Filters,Editor

アプリを起動させると、動画のサムネイルが一覧になって表示されるので、加工したい動画を選択します!

すると選択した動画が画面上部に表示されます。それをタップしながら左右にゆっくりスライドすると、動画の中身を確認できます。

動画を選択するとサムネイルが「Edit」に代わるので、それを押して動画の加工を始めます。

フィルターを選ぶ

Choromic:Video Filters,Editor

するとこのように加工画面に移動します。

下のフィルター一覧から使いたいフィルターを選んでください。

Choromic:Video Filters,Editor

今回は【GRAMERCY VINTAGE VT0】を使用していきたいと思います!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。