スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたの1番はどれ?「盛れる」と噂の4つのプリ機をくらべてみました♡

あなたの1番はどれ?「盛れる」と噂の4つのプリ機をくらべてみました♡

コレカワ fin

「これ以上、可愛くなってもいいですか?」はシリーズ化されるほど人気のプリ機。その最新プリ機が「コレカワ fin」です。

他のプリ機と比べて、彩度が高い気がします。

はっきりとした映りが好みの方にもおすすめ♡

結局一番盛れるプリ機は…?

いかがでしたか?それぞれ個性があって楽しいですよね!

わたしの主観で系統を分けるなら、こんな感じです。

    ナチュラルな仕上がり

    • Melulu
    • SUU.

    はっきりとした仕上がり

    • THE CANDY STUDIO(キャンスタ)
    • コレカワ fin

その日のメイクや服装によって映り方は変わりますが、私は盛れるのはMeluluかSUU.かなと思いました〜!

自分の好みによって使い分けるといいと思います♡

気になったプリ機があったらぜひ撮りに行って見てください♡

lilia

この記事のライターlilia
どのプリ機が1番盛れるか検証してみました!!

この記事に関するキーワード