スマホで見つける、もっと可愛い私

『#おしゃピク 』のマストアイテム♡GOOD TOWN DOUGHNUTS(グッドタウンドーナツ)がめっちゃ可愛い!

『#おしゃピク 』のマストアイテム♡GOOD TOWN DOUGHNUTS(グッドタウンドーナツ)がめっちゃ可愛い!

はじめまして!natsuです!

今回は渋谷区にある、見た目も可愛いく味もおいしいお洒落なドーナツ屋さんを紹介します。

その名も「GOOD TOWN DOUGHNUTS(グッドタウンドーナツ)」!カラフルなドーナツは写真映えすること間違いなしです♡

CAFEの記事一覧

おしゃピクにもってこい!グッドタウンドーナツ

ノーマルタイプのCLASSIC GLAZED(クラシックグレイズド)や、ピンク色で可愛いRASPBERRY PISTACHIO(ラズベリーピスタチオ)、にっこりスマイルが可愛いSMILE MANGO(スマイルマンゴー)など、カラフルなドーナツがたくさん!!

常時10種類ほどのドーナツが楽しめます♡

ニューヨークのブルックリンをコンセプトとした店内はとってもお洒落。イートインでドーナツを頼むと、ドーナツがきりかぶの上に置かれてきます♡

グッドタウンドーナツの写真を撮るコツ

ドーナツを何個か並べて撮る

ドーナツは単体で撮るより、並べて撮ったほうが可愛いです!

サンドウィッチやピザなどと並べても、アメリカンな雰囲気が出ていいと思います♡

可愛いレジャーシートを用意しよう!

チェックや花柄の敷物の上にドーナツを置くとより写真映えします♡お洒落な紙皿やペーパーナプキンなどもgood!

わたしは今回ピザ柄のビニールシートを用意しました(笑)

ドーナツと自分を撮るときはドーナツ全面を見せて!

せっかくカラフルで可愛いドーナツを買ったなら、自分も一緒に写りたいですよね!

そんなときはドーナツを全面見せるとより写真映えします!


この記事に関するキーワード