スマホで見つける、もっと可愛い私

各メディアで話題!いちごBonBonBERRY熱海ハウスに行ってきたよ♡

各メディアで話題!いちごBonBonBERRY熱海ハウスに行ってきたよ♡

皆さんこんにちはさきコンです!

今回は、熱海にあるいちごBonBonBERRYをご紹介していきたいと思います!

このカフェはテレビをはじめ、雑誌やSNSでも取り上げられている話題のカフェなんです!

熱海に女子旅♡インスタ映えと話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!

いちごBonBonBERRY熱海ハウス

熱海プリンカフェを目指して歩いていたところ、第二の目的のいちごBonBonBERRYにも出会えました!

※熱海プリンカフェについてまとめた記事はこちら!

ピンクのネオンがかわいい!
ここは伊豆いちごファクトリーというお店の姉妹店のようです。

ショーケースに飾られたイチゴスイーツによだれが( *´艸`)

ここには約50種類ものイチゴの商品があって、本当に全部食べたい勢いでした(笑)

さりげないお洒落が効いてる店内♡

ドアには、さりげなく文字やイラストが入っていてお洒落!

私がお会計している間に、一緒に行ったもえつぇるが見つけて撮ってました(さすが)。

これらを背景にして写真を撮ってもかわいいと思います!

2階のイートインスペースがかわいい!

このお店は上の階もあり、イートインスペースになっているそうです。

このイートインスペースが後で調べて分かったんですが、かわいいんです♥

あぁ~分かってたらイートインにしたのに(´;ω;`)下調べしとけばよかったと少し後悔(笑)

各所で話題!いちご串

さて、肝心のメニューです!

この看板にドドンと載っている竹串シリーズが人気そうなので、その中の「温泉まんじゅういちご串」というものを選びました!

いちご熱海の名物温泉まんじゅうの組み合わせとか天才かて( *´艸`)

いちごの甘酸っぱさとおまんじゅうの甘さが融合していて、とても美味しかったです!

いちご串をもっとかわいく撮ろう!

いちごの電球の下で撮ると映えます♥

でもやっぱり一番はみんなが撮っているここ!!いちごBonBonBERRYの看板の前です!

ピンクの文字がいちごに合っていてかわいらしさを倍増させていますね♥


この記事に関するキーワード